人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

夢と欲望


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチスロ

狙い台が同じ人がいた場合、
貴方が譲ってあげた時は、その台は高設定。
貴方が譲って貰った時は、その台は低設定。




職場で、宝くじの話をする。

俺「もし、来年の2日に俺が出勤して来なかったら、
3億当たってるから、よろしくね。」

3億っていったら、無理しなければ一生働かずに生活できる金額だ。
だいたい、普通のサラリーマンが一生に稼ぐ額が、
1億5千万ぐらいらしいから、その倍ってことになる。


もし、3億当たったら、まず何をするか?と言う話になって、
同僚のT本さん曰く。

T本「俺は、まずはランパブ貸切ますね、1日。」

実に彼らしい意見だ・・・
T本さん、ぜひその時は俺も同伴お願いしますよ・・・・・



ついに師走に突入である。
パチスロの設定はマイナスになり、
パチンコの命釘は玉が通らないぐらいに締められる季節がやってきた。

まともに稼動できるのは、ボーナス前の来週いっぱい、と言ったところか。

う~ん、アラジン出るの12日だしな・・・・



初代アラジンを打ったことある貴方も
アラジンAからしか打ったことない貴方も

ポチッ!



by ennui777 | 2005-12-03 23:59 | ホールに行かなかった日

by ennui777