人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

後1歩及ばず・・・


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

ジャグラー

負債が大きくなり、少しでも回収しようと
座ったジャグラーは大当たり抽選をしなくなる。




起きるのは、起きたが、体調は案の定回復せず。
昨日、早寝していればなぁ・・・・


まずは、というか最近はいつも番長。

謎の158Gで解除。
バケ。
そこから7連チャン!

いいぞ!今日もいける・・・・・
わけはない。

最初の4連は4回とも、
【鍛】【鍛】【鍛】
しかも、全部100Gを越えてからだから
微妙に追い銭が続く嫌な展開。

やっとビッグが3連したと思ったら、
次は800弱のハマリの末、

【鍛】【鍛】【鍛】

結局、この台は3-8で捨て。
やってらっれかい!

背後に殺気を感じ、振り向けば400ちょいの育ちが
放置されている。
履歴からすると、6!
の、可能性もなくはない、といった感じ。

天井覚悟で打ち始めると、985Gで「キュイン!」
もっと、はよ回らんかい、ボケェ!

だが、こんな感じになったので、今日も俺は俺を許す。
後1歩及ばず・・・_b0059167_2333135.jpg


あらんことか、2連で終了。
66%って引けないんだね、北斗と一緒で。

なんとなくダラダラと打ち、いかん!1回流そうと思った矢先に
遅れ発生・・・・

告知してください!と、念ずるもパトったランプは回らず。
あぁ、やめれなくなったよ・・・・


650Gまで引っ張られて「キュイン!」
ちゃんと、飛んだが、またしても2連。
しかも、今回は1回はバケ。


今度こそ、やめてやる!と、思うが
意志の弱い俺は、クレジットだけは回すことにした(笑)

しかし!
これが、功を奏し40Gで「キュイン!」
しかも、またしても飛翔!
すげー!
今日の俺!

3回の初当たりで全て飛んでるよ!
連チャンはせんけど・・・


今回は4連まで伸びる。
それでも4連止まりなのが、今日の俺らしい。

もう1発引くが、さすがに今度は飛ばず。
ボーナス終了後、3Gほど小役が続いたのでドキドキしたが
飛ばず。
流すと、1640枚。

まだ、負けてる。


番長のシマを見ると、270Gでヤメてる台を発見。
これが、ゾーンギリギリの362Gでヒット。
3連するも、青は1度も来ない。

128G抜けで即流し。

・・・・・・・・・・0.4K負けてる。

1発勝負で、CR西部警察を打つが、当たらず。

はぁ、負けちまったわ。

以下、番長・南国育ち・番長の履歴。


番長1台目。朝一状態。

158G  R
101G  R [チャンス目解除]
128G  R
128G  R
63G  赤7轟 403枚 [純ハズレ解除]
61G  青7操 432枚 (1G連 赤グローブ告知)[チャンス目解除]
1G   赤7薫 394枚
787G  R [チャンス目解除]
284G  R
13G   R
153G  R [チャンス目解除]
131G  ヤメ

トータル 2008G
ビッグ確率 1/669 レギュラー確率 1/251
平均獲得枚数 409.6枚


南国育ち。

436G 6-6からスタート。

549G(トータル985G)   B
1G   B
650G B
1G   R
40G  R
1G   B
1G   B
1G   R
144G B
4G   ヤメ

トータル 1392G
初当たりからの1G連移行確率、3/4


番長2台目

270G 19-3からスタート

92G(トータル362G)  赤7轟 414枚
108G   赤7操 437枚
62G    赤7薫 376枚
124G   ヤメ

トータル 386G
ビッグ確率 1/129 レギュラー確率 ------
平均獲得枚数 409枚


金額的には、そこまで大きくないが
今日の負けは悔しいな・・・・


投 57K  回 47.6K  差 -9.4K



来年早々にも、5号機の内規改正があるとかいう話が・・・・
さすがにお上もマズイと思ったか?


あぁ、ランキングがピンチ!
チェックして、驚いてくれ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-11-11 23:51 | パチスロ・パチンコ

by ennui777