人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

行くぞぉぉぉぉ!


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチスロ

設定1 or 6と書かれた札が刺さった台に貴方が座った場合
その台は必ず設定1である。




多くのホールがやっているように、我がホームでも「7」の付く日は
イベント。
ホールって単純だな。
そして、そのイベントに期待して行く俺は、もっと単純。

☆Ⅲを打とうと思ったが、席、満つると書いて満席な状態。

仕方なく、本当に仕方なく、やる気満々で番長へ(笑)

そんな俺のやる気を台が感じ取ってくれたのか、
打ち始めから、程無くして特訓へ。

長い。
ゲーム数を数えていると、28Gを超えてしまった!
おぉ!特殊解除確定ではないか!

しかも、チャンス目を引いてないので、いきなり「純ハズレ」解除ではないか!

幸先いいし、高設定の可能性も高くなったぞな、もし。

とりあえず、3連。
青7も1回来たので、天国に上がってた可能性が高い。
益々、高設定っぽいぞ。


880Gハマリ。
綺麗さっぱり呑まれて、追い銭までしちまったよ。

でも、チャンス目解除したから、俺は俺を許す。

その後も、通常時の小役解除はいい感じで
しかも、天国に上がるのだが、天国で解除小役が引けず、
たいして連チャンしない。

1G連も1回しかなく、ダラダラした展開。


以下履歴。
朝一状態からスタート。

75G  赤7轟 422枚 (純ハズレ解除)
81G  赤7操 424枚
8G   青7薫 434枚
880G 赤7轟 414枚 (チャンス目解除)
9G    R
79G  赤7操 383枚 (1G連 赤グローブ告知)
1G   赤7薫 468枚
322G  R (チャンス目解除)
440G 赤7轟 336枚 (チャンス目解除)
75G  赤7操 403枚
59G  赤7薫 414枚
47G  青7轟 413枚
20G  赤7操 376枚<2パン>(特訓告知)
184G 赤7薫 423枚
433G  ヤメ

トータル 2713G。
ビッグ確率 1/226  レギュラー確率 1/1357  平均獲得枚数 409.1枚

最後は、演出やチャンス目に引きづられ、変なトコまで
打ってしまった・・・・・・・反省。


青7中に、ベルが来ないとイライラしません?

ベルや!青7の時はベルが大事なんや!
弁当もハズレもいらん!
ベルや!ベルを出さんかい!
スベルベルを出すんじゃゴラァ!

って、気になりません?


まぁ、毎回大きく出るわけはないわけで、こんなもんかな?と。
勝ち金もそこそこで、カウンターにこんなのがあったから・・・・
行くぞぉぉぉぉ!_b0059167_23411162.jpg

取っちゃいました(笑)


投 9K  回 23K+PS2番長  差 +14K


最近、番長ばっかりのこのブログのランキングが
知りたい方は・・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-11-07 23:42 | 押忍!番長

by ennui777