人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

10月の収支


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチスロ

吉宗で天井バケ単発を引く確率は
パチスロの熟練度に比例する。




調べてみると、8・9月の収支を書いていなかった。
結構、激しく負けてたので、書き忘れたフリをして、
公表しなかったのだろう(笑)

ちなみに、8月は-136.3K。
9月は-165.9Kと大敗だ。

今年の5月までに貯めた勝ち金を、4ヶ月連続のマイナスで
ほとんど使い切ってしまった。

なんせ、引けない状態が続いていた・・・・


さて、10月になってようやく復活の兆しが見え始めた。
そんな10月の収支は・・・・・

6勝1敗

80.6K

ということになった。
おぉ!久しぶりの月間勝利!

初戦で負けた以外は、全て番長。
もう、番長様様である。

いろいろ、忙しかったせいもあり、仕事後の稼動がほとんどなかったので
実戦回数は少なめ。


まぁ、程よい感じかな?


ポチッ!



by ennui777 | 2005-11-04 23:15 | ホールに行かなかった日

by ennui777