人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

勝利!


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


朝、6:40。
O川君から電話。
「着きましたよ。」

えぇ!7:00の予定やろ??

速攻で用意をして、予定通り7:00に出発(笑)

後輩2人を乗せ、隣県まで100キロあまり、車を爆走させること2時間弱。
実戦ホールF店に到着。

パチンコ約650台、パチスロ約450台の、計1000台を越える設置台数を
誇る、郊外型の大型店舗。

従業員の接客態度も、朝の並びの客の管理もしっかりしており、
いい意味で、今風のアミューズメントホール。


メールによれば、今日の開放機種は・・・・

北斗・南国・島娘・シオラー・鬼浜・番長

の、6機種。


悩んだ結果、俺とO川君は、番長。
H田は新台のマンクラということになった。

このホールは、まず整列して並んだ上で、整理券を抽選するという方式。
つまり、早く並んだからと言って、早く入れるわけではない。


ちなみに最初の整列では、俺らは7~9番。
引いた整理券は・・・・・・

H田・・・・・48番
O川・・・・・72番
俺・・・・・・104番

軽くブルーな俺(爆)

番長は40台。
イベント機種であることを考えると、取れるかどうか、微妙なとこだ。


・・・・・・・・と、思っていたら、あっさりゲット!
常連は皆さん、沖スロのシマへダッシュされた模様。

H田もマンクラを無事確保。
客が2人しかいなかったのが気になるが・・・・・


特に狙い台もなかったので、O川君の選んだ台の隣に着席。
前日はビッグ21回で客の負け台。

さあ!バトル開始だぁぁぁ!


椅子が暖まる暇すら許さぬ、わずか10G。
特定子役も何も引いてないのに、いきなりスリガラスが閉まり、第一停止で
開いたそこには・・・・

次回予告!

「次回、押忍!番長!!」の声と共に激熱演出が!

最近、カモにしているノリオを例のごとく卓球で粉砕して、シマトップの
ビッグボーナスを1Kでゲット!!


来た!俺の時代が来た!

・・・・・・・・・・マジにそう思いましたよ(笑)

1G連は無いものの、128G以内でB2R2の4連で
幸先のいいスタートダッシュを決めることに成功しウハウハだが、
隣のO川君は現金投資中なので、あくまでクールに消化(笑)

128Gを抜けるも、1番早い300台のゾーンで再びビッグ。
益々もらった感でいっぱいだったのだが、それもここまで。

やってきました、怒涛の1000Gハマリ。

持ちコインは呑まれ、追い銭をしてたどり着いた果ては、
1173Gバケという奈落。

その間、O川君はチェリー解除から1G連を含め、ビッグ7連の
2箱確保に成功。
立場は、あっさりと逆転されてしまう!

いかん!このままでは、俺の「ひかえおろ~作戦」が!(爆)

気合いを入れてレバーを叩く!
しかし、やってくるのはバケ。

128Gを越えたら移動しようと心に固く近い打っていたが、
これが越えない。
バケが3連した後は、ビッグのラッシュ!
1G連もバンバン来るし、天国での小役解除もバッチリ決まる。

B13・R6の自己最高の19連チャン!

今まで、なぜか見れなかった、この演出も見ることができた!
勝利!_b0059167_021157.jpg

マチ子せんせ~い!!

当然青7が揃いました。


最後にまたしてもバケ3連を喰らい、コインを減らすが、4000枚オーバー。
勝利!_b0059167_05888.jpg

5000枚オーバーじゃないけど、今回は特別(笑)

いやぁ~、あれが番長の魅力なんだ(笑)
初めて体験したよ。

以下履歴。
朝一状態からスタート。

13G  赤7轟  443枚
116G  R
73G   R
98G  赤7操  372枚
306G 赤7薫  407枚
1173G R
73G   R  (チャンス目解除)
108G  R
7G   青7轟  421枚 (チェリー解除)
55G  青7操  423枚 (1G連 赤7告知)
1G   青7薫  452枚 (1G連 告知ランプ点灯)
1G   赤7轟  450枚
65G  青7操  461枚 (特訓告知)
1G   赤7薫  411枚 (1G連 青7揃い)
1G   青7轟  446枚
39G   R
5G   赤7操  325枚<2パン> (1G連 JACハズレ)
1G   赤7薫  437枚 (1G連 赤7揃い)
1G   赤7轟  483枚
42G  赤7操  419枚 (チェリー解除)
128G 青7薫  346枚<2パン> (1G連 告知ランプ点灯)
1G   赤7轟  413枚
48G   R
48G   R (チャンス目解除)
622G  R (チャンス目解除)
133G  ヤメ


トータル 3159G。
ビッグ確率 1/197  レギュラー確率 1/351  平均獲得枚数 419.3枚

閉店まで打てば、もう少し出たかもしれないが、欲はかかない。
遠征で呑まれ負けしたくないので、これで十分。

それに推定設定は2と思ってるので・・・


結局、O川君は、途中の7連がピークだった模様で、
後は呑まれていくだけ。28Kの負け。

マンクラに座ったH田は、マンクラ→麻雀物語→ヒデキ→吉宗と
大移動を繰り返し、30K勝ち。


結局、当初の目論見通り、俺が勝ち頭。
と言っても、50K勝ちなので、そんなに偉そうにできるほどでもないが・・・・


何も食べてなかったので、焼肉を食べ(俺の奢り)帰宅。
帰りの車中で、H田が「3人でトータル52K勝ちだから、1人あたり17Kですね」
などと、言い出す。

えぇ!

ノリ打ちかよ!


もちろんそんな話してないので、却下(爆)
何を言い出すんだ、コイツは(笑)


年内に、もう1回遠征に行くことを決めて、解散。
楽しい1日だった。



投 27K  回 77.8K  差 +50.8K


そうだった、5.5枚だったよここ。



ポチッ!



by ennui777 | 2005-10-11 23:27 | 押忍!番長

by ennui777