人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

この鬼浜、もしかして設定6?


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!



8日ぶりの稼動につき、実戦ブログも8日ぶり。
もうスロブログで通すのはキツイか?(笑)


朝から、コンタクトを落とし慌てるというトラブルが発生し、
出発時間が15分も遅れてしまった。

開店までにB店に着くのは物理的に不可能な時間だ。


急遽、T店に予定を変更!
朝一から得られる情報というのは、非常に大きく、
これがあるとないとでは、大違いだ。


最近、T店では北斗のイベントが熱いらしく、すでに何人かの列ができていた。


開店して、北斗のシマに行ってみると、7揃いの台の中に、
数台左リールに2チェが出ている台がある。

そういうことか・・・・・
店員の仕込みですな、これは。
昔でいうとこのモーニングのようなものだ。


観察していると、仕込み台の全てが、32G以内にBBにつながっていた。
何台かは、その後も伸びて高設定の挙動を見せていたが、全てではない模様。


こんな中、他の北斗を打つ気にはなれないので、1無しイベントをやっている
番長にて闘始!

と、あっさりと43Gで、初の弁当解除が炸裂する!
そっと、左リールの赤7を下段にビタすると、ヌルンとリプ・青7・リプの
青7確定目が降臨。
よかった、バケじゃなくて(笑)

・・・・・・・・・1G連はなし。
128Gもスルー。
363Gまで頑張ったが、スルーしたのでヤメ。

対面の鬼武者に移動。

開始早々、何も特殊解除小役を引いてないのに、いきなり時の狭間演出。
高確スイカ引いたか?と、思うも、スイカも否定。

据え置きか?
弥七ルーレットに発展して、激熱の無限大から逆ハート!
ドキドキして見守るが、あっさりXで停止。

訳が解らず、ベットを叩くと百鬼モード・・・・・ぢゃねーよ!この音楽は!
この鬼浜、もしかして設定6?_b0059167_0241455.jpg


千鬼です!
昨日の、天国Bの残りか!
色めき立つも、千鬼はスルー。

単なる前兆かい!
でも、久しぶりの千鬼だったな。

バケ→ビッグと当たったところで、256Gをスルー。
スイカの確率がよかったので、持ちコインで粘るが呑まれて終わり。

北斗をちょろっと打つも、2回当たって、単・2セットと最悪の展開。
相性悪いなぁ、最近の北斗とは・・・


軽く、飯食って番長と同じく1無しの鬼浜。
ノーボーナスで134G捨ての台。

履歴から計算すると、昨日のヤメゲーム数は155。
合算でも300弱か・・・
まぁ、128ヤメよりかはましかな・・・・・


270Gでバケ。
がっかりしてると、1G目に舎弟の服に当の文字。
これがビッグで久しぶりの、銀蝿。
前任者に感謝(笑)

ここからが、酷い展開。

こんなのや
この鬼浜、もしかして設定6?_b0059167_033386.jpg


こんなのとか
この鬼浜、もしかして設定6?_b0059167_034163.jpg


こういったやつも出るんだが・・・・
この鬼浜、もしかして設定6?_b0059167_0343448.jpg



全部バケ!

2連バケで、ビッグ1回挟んで今度は5連バケ。

しかも、120~128Gの間で当たるから、微妙に減っていく。
だが、スイカの確率は猛烈にいい!

モードCのループもいい感じだし、深いハマリもなくバリ目解除もする。
設定6??

0-0から、8-9まで伸ばしたとこでヤメ。
時間的にみて、デカイハマリを喰らったら、終わりなんで・・・・

以下、鬼浜の履歴。
0-0 134Gからスタート。

280G(トータル414G)  R
1G      B
127G    R
126G    R
122G    B
172G    R
6G      R
120G    R
214G    R
125G    R
8G      B
414G    B
32G     B
3G      R
254G    B
127G    B
389G    B
133G    ヤメ

トータル2653G  スイカ23回
ビッグ確率 1/332  レギュラー確率 1/295  スイカ確率 1/115

全体的にはいい感じだったが、モードCでの解除が、120G以降に
偏りすぎだよ、俺・・・・
バケも多すぎだし!
せめて、12-5ぐらいだったらな・・・・・

換金すると、10K程のマイナス。
・・・・・なんか、この前と同じような展開だな。


時間的に見てスロはいい台がないので、CR水戸黄門!
8枚だけ、野口があるのでそれで勝負!!

6.5Kで悪侍追っかけリーチという弱いリーチでヒット。
セブンの時も、初当たりはアギラだった。
京楽系は、弱いリーチであっさり当たることが多いな・・・

確変だったが、1セットで終了。
う~ん、まだ負けてる。

時短で当たらんかな?
願いもむなしく。100回をスルー・・・・した、瞬間に!

101回目のプロポーズ!ではなく、101回転目に助さんが、図柄を切りまくり
後光フラッシュと共に三つ葉葵が揃う!

何これ?(爆)

確変街道の始まり~
八兵衛がなんか言ってるけど・・・・・
うお、確変画面!


突確ですか!

忘れてたよ、こんなのがあったんだよ、最近のぱちむこには(笑)

これが5連してくれて、なんとかプラスで終了!
いやぁ、凄く久しぶりに勝った気分(笑)

ひかえおろう~(爆)
この鬼浜、もしかして設定6?_b0059167_12225.jpg




投 44.5K  回  59.8K  差+15.4K



ポチッ!



by ennui777 | 2005-09-29 23:03 | 鬼浜爆走愚連隊

by ennui777