人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

自民大勝利、俺、大敗北


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


戦略と言うか、戦術というか、兎に角自民党は大勝利である。

賛否両論あろうから、コメントは避けるが、街宣車が消えて静かになったのは
確かなようだ(笑)


さて、そんなことのあった次の日の俺の収支は、と言えば。
ノーボーナスで50Kの負けという、選挙に例えるなら、
1議席も取れずに敗北したということだ・・・・


こういう時って、もはや立ち回りとか設定とかは超越してると思う。
オカルティックな話だが、そういう時があるんだと、自分に言い聞かせるしかない。


内容的には、新台・期待値の高い台・確率の甘い台と打ちまくってこの結果。

1台に突っ込んでればノーボーナスということは、なかったんだろうが、それでは
立ち回りにならないし、高設定という確信でもあれば別だが・・・・


昼過ぎには帰って、ひたすら寝る・寝る・寝る・・・・zzz

久しぶりにいっぱい寝た。
次回は勝てそうな予感(爆)


投 50K  回 0K  差 -50K


ポチッ!



by ennui777 | 2005-09-12 23:18 | パチスロ・パチンコ

by ennui777