人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

昔の彼女


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


この前辞めたK妻君を毎日のように職場で見る(笑)

就職が決まったのだが、なんとうちに出入りしてる業者さん(笑)
うちにいた時とは違い、ちゃんとスーツを着て仕事をしております。

いろいろあるだろうが、まずは頑張ってくれ!



2年前に別れた彼女から、メールが来た。
別に、珍しいことではない。

別れた後もそれなりに友達をやってて、時々会うこともある。


だが、よく考えると微妙な関係だ、とも思ったりもする・・・
お互いよりを戻すつもりもないし、そういう立場でもない。

しかし、付き合っていた頃より、彼女のとの関係を大切にしたいと思うのは
未練なのだろうか・・・・?

お互い、嫌いになって別れたほうがよかったのか?



本日発売のキリン「秋味」を飲みながら、柄にもなく耽ってみる・・・
昔の彼女_b0059167_23511829.jpg



ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-24 23:52 | ホールに行かなかった日

by ennui777