人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

またしても、青7単発


パチスロランキングはこちら!


はい!目が覚めませんでした!
飲んで、AM5時に寝たわりには、気持ちよく目覚めた。

9・10時頃かな・・・・・

13:09!

うわお!
ばっちり、8時間も寝たよ!
どうりで、すがすがしいわけだよ(笑)

いそいそと仕度をして、ホールへ。


T店。
客少ねーな・・・・
お盆明けで開放じゃねーの?

稼動が少ないと、台の良し悪しもいまいち解らんしな・・・


まずは、363Gノーボーナスの番長。
700G手前で引いた、チャンス目から卓球→特訓。

回すことチャンス目から32G。

特訓、いやになげーなー・・・何ゲームで確定だっけかなぁ??
なんて思いながら回してたら、こんなの出ました!
またしても、青7単発_b0059167_2316393.jpg


まずは赤ビッグ。
薫先生で消化も、金八演出は発生せず。

しかし、小役解除なので天国を期待して回すが、特訓すらなく
128Gをスルー。


特に移動する台もないので続行すると、
172Gでチェリーが、小山型に停止。

おりょ?チェリー解除目だったよな、確か?

ちゃんと、卓球でサキをふっ飛ばし、完全勝利の楽勝!
しかし、バケ。


これまた、小役解除なので、天国を期待する。
すると、速攻でチャンス目解除。
演出はこれ。
またしても、青7単発_b0059167_2326145.jpg

オラオラオラオラオラオラ!は、なし。

これで天国なら、80%でループじゃん!!
これが青7だったので、天国ループを確信!

青7の時は薫先生で消化に決めているので、再び「ど根性!」

ぴちゅーん!
とは、言いませんでした・・・(涙)

しかも、128Gもスルー!
天国じゃなかったの!?
それとも、20%引いた!?

まぁ、理由はどうでもいい。
要は128Gを抜けたってとこが、重要だから・・・・・

全つっぱ覚悟で、回すとほんとに全部呑まれたのでヤメ(笑)


スロはちょっと無理っぽい台ばかりだったので、「伝承」に逃げる。

開始3回転で、いきなりレイが構えをとる、激熱演出発生するも
原画サウザーに敗れる。

その後も熱い演出は出るが、いっこうに当たらず、19Kで何も当たらずヤメ。



最後に、番長のゾーンで当てるが、バケ2発、128Gスルーで負債を増やし
撃沈。
俺の、立ち回りも駄目だが、そろそろこのT店も限界。


来週から、本格的にホーム変えを検討。
「キュキュキュキュキュキュイーンンンンン!」ってのを、聞きたいので
育ちがあるトコがいいかな・・・



投 44K   回 0K  差-44K



今日も、よろしくお願い致します。

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-18 23:59 | 押忍!番長

by ennui777