人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

送別会という名の飲み会


パチスロランキングはこちら!



後輩のK妻君の送別会。
幹事をした俺の人柄………ではなく、K妻君の人柄であろう、23人もの人が集ま
る大宴会。

しかし、幹事なんてやるもんじゃないと、しみじみと感じた………などという、
親父ギャグはいいとして、ほんとにめんどくさい。
二度とやらねーぞ(笑)


終了後は、一時解散して二次会へ。
後輩達の希望により、街中のバー「マスカレード」へ。
「モエシャンドン」のスパークリングで乾杯をして、カシスのフローズンを飲む
(正式名称は聞き忘れた)
送別会という名の飲み会_b0059167_2333651.jpg



後輩三人、先輩一人の計五人(全部、ブラブラ付き!)で行ったのだが、やや固
い後輩三人(笑)

この店は、俺も先輩に連れて来てもらったのだが、その先輩曰く、「アンニュイ
は二回目からずうずうしかったけどな」とのこと(笑)
いやぁ、遠慮と謙遜は美徳ではないと思ってるので(笑)


ロンドンのサボイホテルで買ってきた、シェイカーを見せてもらう。
送別会という名の飲み会_b0059167_2305539.jpg

かっちょえー!
俺も、これでなんか振ってもらえばよかった(笑)


最近の負けっぷりを考えれば、支払いの時に、つけるほどのカッコも、こくほど
の調子も無く、ようよう張れるのは見栄だけといった有様の俺としては、ちょっ
と多めに出すのが精一杯(汗)


三次会は再び居酒屋で、焼鳥を食べながら、爆裂エロトーク(笑)

割り勘タクシーで帰宅したのは、午前四時………

明日は、朝から稼動の予定だが、目覚めるのか俺………


ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-17 23:58 | ホールに行かなかった日

by ennui777