人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

スイーツ


クリックすれば俺のランキングが上がるかもしれない!?ランキング!


福岡ソフトバンクホークスの本拠地、ヤフードームのホークスタウンに
全国の500種類ものお菓子を食べさせる店がオープンした。

「福岡デザートフォレスト」この話を、職場の同僚(男3人)に話したところ、反応がイマイチ。

別の若い女の子はいい反応をしてくれたのだが・・・・
お酒も大好きだが、甘いものも大好きという俺。

別に、男同士で行く気なんぞは、さらさらないので、ただこういうのができた!と、
いう意味で話したのに、反応は悪い。
ちぇ。ノリの悪い奴らだ(笑)

ちなみに、俺は「スイーツ」という言葉は嫌いだ(笑)


と、いうことで俺の気分ものらなかったので、今日は稼動は無し!(爆)


後、一ヶ月ほどで登場する、パチスロエヴァンゲリオン。
1日の差枚数は5000枚程度なら、狙えるとのこと。
これはかなり嬉しい情報。

しかし、1Kあたりのコイン持ちが現行機より、はるかに良く、
1Kで40回~とのことなので、決してボーナスが当たりまくるということでは
なさそうだ。

高設定で1日粘ってなんぼ、というパチスロ本来の姿が帰ってきそうな予感。
Xデーは9月の19・20日あたりとのことだが・・・・・


実は「プラネット999」の方が楽しみだったりして・・・・(笑)



なんだか、ランキングが猛烈に下がってしまったので、
ひとつクリックの奴をよろしくお願い致します。

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-06 23:00 | ホールに行かなかった日

by ennui777