人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ばーべなQ


ランキングチェック!


今日は、バーベキュー。
職場の人間に、バーベキュー好き、というか、若い奴らを集めて飲み会をするの
が好きな人がいて、その人のお誘い。

俺より年下なのだが、仕切り好きというか、兄貴風というか(笑)


まぁ、俺としては便利なわけで、金はもちろん出すが、それ以外の肉や酒の用意
はもとより、準備・焼き・片付けまでやってくれるので、大変重宝している(笑)


なんだかんだで、10人以上集まる、毎年恒例のバーベキュー大会。
その風景。
ばーべなQ_b0059167_0121874.jpg

特大ハマグリ!

ばーべなQ_b0059167_0132099.jpg

ファイア!

公園的なところでやったのだが、途中でボクサーらしき人間を発見!
ちょっと、離れたところでシャドーボクシングを始めた。
皆で「おぉ!」とか言って、見てたら速攻でお帰りに(笑)


がっつり食べて、飲む。
しかし今日、業者の人間から「小太り」と言われたのが、かなりショック。

確かに、最近自覚はしていた。
それでも、まだたいした事ないだろ?って思ってたのが甘かった!

今日からダイエットだ!
職場で汗を流して、運動量を増やし、食事も少し考えよう。

よく噛んで食べ、油脂類を控え、もちろんお菓子は禁止。
酒も、二日に一回ぐらいにしよう!
無理せず、じわっと痩せる事にしようっと。


最後に警察に絡まれるという、アクシデントが発生するも、
別に悪いことをしてたわけではないので、事なきを得る。



ポチッ!



by ennui777 | 2005-07-26 23:59 | ホールに行かなかった日

by ennui777