人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

THE・送別会!


さらば!的なランキング


今日は、職場のバイト2人の送別会。

総勢、20人を越える大宴会となった。
これだけの人数が強制されずに集まるのも、やはり2人の人徳といったところか。
同日、うちの総務の中で、一番使える方も退社された。

この方も車に積みきれないほどの、花束や贈り物を貰っておられた。

こういう、周りから慕われている人間が辞めていくような状況だから、うちは駄目なんだろうね。


さて、送別会はおおいに盛り上がり、楽しい酒を飲むことができた。
男女比率が著しく、男の方に偏ってたのが不満なところではあるが……(笑)

別れがあるから、出会いは愛しいわけで、これからも多くの人を送り、自分もまた送られるのだろう。

本日、新しい道に旅立って行った3人の人生に、幸多きことを祈る。
ついでに、俺の人生にも(笑)



ほどよく酔っ払い、電車で帰宅後、風呂入って即寝。


ポチッ!



by ennui777 | 2005-07-15 23:55 | ホールに行かなかった日

by ennui777