人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

あぁ、ナイツやハイパラ打ちたい・・・


ちょーだい!的なランキング


別に、幼女趣味はない。
特に、タイムシリーズに思い入れがあるわけでもない。

さらに言えば、太鼓ゲームはやったことすらない。

結論。
割といけるじゃん、ウィンちゃん(萌え。)


風邪が悪化して、朝からほとんど声が出ない。
別に、熱があるわけでもなく、体がだるいということもない。

というか、体は年中だるいのだが。


野暮用があったので、朝は稼動なし。
昼から、繁華街のホールにて実戦スタート。

・・・・・・・・1年ぶりぐらいに、このホールにくるのだが、
3階が無くなってる・・・・・・

正確には建物はあるのだが、入れなくなっている。
大花火はいずこへ・・・

どうも、今日は新台入れ替えのようで、警察検査の終わっていない、
鬼浜「硬派」パネルと、CRパワーゲットゲームが置いてある。

相変わらずこのホール、検査が遅い。
営業開始前に終わらせるか、開店時間ずらせよ・・・

しかし、CRミリオンゴッドでいいじゃん?
なんでわざわざ、PGGに無理やりな「単語」をつける?

内容はセブン。
ア○ゼお得意の、二番煎じで大もうけ作戦だ。
だが、このパワーゲットといい、セブンといい、よくこんな台検定通ったな?

昔のスロの爆裂AT機を彷彿させるぞ、この出玉は。
まぁ、打ってないから、内容は解らないけどね。
久しぶりに聞く、あの「キン!」っていう、テンパイ音。
たまらんなぁ・・・


打てない、新台よりも、エヴァSF。
16Kで、ミサトの部屋1発リーチでツモ。
再抽選演出が発生するものの、2のまま。

時短抜け後、77回転目。
久しぶりに、ステップアップがシンジまでいき、
4絵柄が上段でリーチ。
この時点で確定だが、初号機逆転パターンで確変に。

完全復活してない象徴のように、1セットで終わり、全部呑まれる。


店内を回ると、新台の祭りの達人に空きがあったので、移動。

3Kでお祭りタイムに突入し、訳の解らないままにビッグ。
赤7でハイパラやナイツ・ファウストなどの音楽を堪能する。

あぁ、打ちたいハイパラ・・・・

え~と、演出面の解説はkouさんのとこにあるので、そちらを参照されたし。

まぁ、いわゆるなんだ。
中身は鉄拳ですな、これ。

お祭りタイムは、鉄拳チャンスと一緒とみた。
規定ゲーム数の間は高確率でボーナス解除抽選を行なっていて、
それに当たれば、前兆演出を経由して、ボーナス放出。

自力直撃ボーナス消化後に、
お祭りタイム抽選高確率ゾーン抽選高確率状態(ややこしい!)が
100G?ほどあって、そこでチャンス目(もしかしたらチェリーやスイカも?)を
引けば、一定確率で、お祭りタイム抽選高確率ゾーンに突入。

このゾーンはゲーム数が決まっていて、長いのを引けば、
それだけお祭りタイムも連チャンすると思われる。

とまあ、鉄拳チャンスと流れはほぼ一緒とみてるのだが・・・・

具体的な理由としては、状態を問わず、お祭りタイム中のボーナス放出率の
高さと、特定役を引かなくてもお祭りタイムが連チャンすることから、
そう考えた。

鉄拳と違い、小役解除や、スイカにによる天井的な措置が設けられたので、
極端に深いハマリはないと思うが、1000Gは覚悟するべき。

斜めスイカは山佐得意のラッシュかビッグバンかな?
お祭りタイム以外からの放出が多い台が、高設定か?
まだまだ、要調査。


この後、黄門ちゃまの560ハマリを拾い、1800枚ほどゲット!
あぁ、ナイツやハイパラ打ちたい・・・_b0059167_23235216.jpg


久しぶりにスロで勝った・・・


投19K  回36.8K  差+17.8K


だいぶ復活してきたぞ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-06-20 23:25 | パチスロ・パチンコ

by ennui777