人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

もうどうにも止まらない♪


報酬は13G!的なランキング

タイトルの通りである。

何が止まらないって?
投資ですよ、投資!
そして、負けっすよ、ま・け!

もう、ここまで負けると、ネタにも困るありさまだ!

どか~ん!と、出て、全部呑まれて負ける!とかなら、華がある
ブログを書けるのだが、10K投資、ノーボーナスでは
ネタも何もあったもんじゃない!

とりあえずね、熱いのはくるんですよ。

これは来ただろ!ってのが、2回ぐらいは来るんですが、
「闘魂」が足りないみたいで、全部スルー!


パチスロやパチンコって、どうやったら、勝てるんですかね?
あれ、貯金箱かなんかじゃ、ねーの??

軍資金はまだ大丈夫だが、さすがに凄い勢いで減っていくのを
見るのは辛い・・・・

明日はどうなるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


投10K  回0K  差-10K


今朝、友人に子供が産まれた(喜)
住んでるとこが違うので、見に行くというわけにはいかんが
まずはめでたい!

頑張れ!このはお母さん!

・・・・・・・・・このブログ見てる人じゃないんだけどね(爆)


今日は、我が友人の子供の為にポチッ!してくれ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-06-04 23:20 | パチスロ・パチンコ

by ennui777