人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

アンニュイ、こころのむこう


早く!ここをクリックしてくれ!的なランキング

昨日の「土方部」初仕事の筋肉痛がまだ抜けぬ!
でも、仕事。

さささっと仕事を片付け、ホールへ!と、思っていたが、
またしても配達の依頼。

できれば掲示板に「XYZ」で連絡して下さい・・・・・・。

仕方なく、帰りに配達に行く。

配達先から家までは、車で7~8分ぐらいなのだが、この間に
いつも行ってるT店の本店がある。

本店といっても、最初の店なので系列店の中では1番小さい。
出玉は普通なのだが、とにかく古いのと狭いのが嫌で、距離的にはいつものT店と
あまり変わらないが、滅多にこない。

前を通ったので、「久しぶりに寄ってみるか・・・」という、気分から
ウィンカーを右に上げ突撃。

相変わらず、汚いわけではないが古臭い(笑)
ざっとみると、北斗・吉宗・銭形・鬼武者・鬼浜・ジャグラー・キンパルA、etc・・・・
と、一通りの物はある。

CRは・・・・
おぉ、エヴァSFがあるではないか!
スターウォーズにうる星やつらと、こないだT店から無くなったやつらも!
さすが系列店、無駄がない(笑)

スロにいい台が無かったので、まだ新台札の刺さってるエヴァSFで勝負!
いつもと一緒じゃん・・・・・

8K目。
シャイニングリツコ(リラックスSU1)から、アクション・背後霊・群の
どれも無しで8のシングルリーチ。
スーパーはシンクロ。

なんとこれがビックリの当たり。
予想外だが、あんまり嬉しくないな、どうせなら派手な演出で当たれよ(笑)

再抽選があるも、昇格せず。
時短も軽くスルー。

まだ打ちたかったので、呑まれる覚悟で時短後も続行。

時短後33回転目。
ミサトの部屋で赤ペンペン!写真間に合わず!
6のシングルリーチで、またしてもカヲル登場で確定。

今度は昇格で5。

暴走1回含みの、4連チャン。

時短抜けで、即ヤメ。
明日から夜はここかな?釘は新台のせいか、割と開いてるし。
スロのラインナップも悪くないしな。


投8K  回21.4K  差+13.4K


とりあえず、ランキングチェックも兼ねて
押してやってください・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-25 23:08 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777