人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

平穏な夜・・・


まっ、応援がてら、まずはこちらをどうぞ!的なランキング


普通に、真っ直ぐ、家に帰る。
連勝中に調子をこくと、キカイダーを打ちに行ってた時のように
なってしまうので、今日はおとなしく帰宅。

パチスロ「海物語」が導入されだしたので、見てみようかと思ったが
帰り道にあるホールには、まだ入っておらず・・・

地方は新台遅いからなぁ・・・(涙)

ちなみに天井は1200付近とのこと。
当然「びっぐぼうなす」確定である。

これは誰が打っても間違いなく「びっぐぼうなす」だ。
ハイパーかノーマルかは知らんが・・・・

モードは4つ。
深いハマリの後に連チャンすることがあるらしいので、600~以降の台を
狙ってみるかな?

ただ、バケがないので数珠連か、ハマリか、という展開になりそうで怖いな。


パチンコCRウルトラセブンが打ちてぇぇ!!


ハヤタがいい人も
諸星ダンがいい人も、
北斗と南がいいひとも、

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-18 23:16 | ホールに行かなかった日

by ennui777