人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エヴァにてプレミアムのオンパレード


1位のブログには何人ぐらい来てるんだろ?的なランキング


金が無い。

昨日、ゴロゴロしてた割には、いまいち胃腸が回復してない。
そんな状況で仕事に行き、財布を見たときの感想だ。

記憶を巻き戻すと、そういえば2軒目に行ったバーで
俺が金を出した記憶が・・・・・

おぉ、確か15のぐ英(無断使用してます、N79さん)+日本最強硬貨分をおごったわ。
かっこつけて(笑)
まぁ、世話になってる人たちだし、たまにはいいわ。

しかし、思い出したところで財布の中身が増えるわけではない。
銀行で下ろせばいいのだが、家に帰ればスロ貯金があるしな・・・

決定!今日はこの12Kで勝負!

この金額だとスロは厳しいので、今日もS店のエヴァSF。
キカイダーにしようかとも思ったが、相性がいまいちッポイのでエヴァ。

う~ん、回る。
33個交換なので、常時これくらい回って欲しいが、そうはいかないS店。
最初の1Kで30回。
出来すぎなので、いずれ23回ぐらいには落ち着くだろうが・・・・

12Kしかないので、早く当たれ!と、気合を入れて打つ。

伝わったわけでもなかろうが、3.5K目に
ミサト「・・・・・・・・・・」+ステップアップはリツコ「リーチ」。
まるで期待できない。しかし、今日は「6」シングルリーチの瞬間、
下からアスカ群登場!一気にヒートアップ!

もしかして当たるのか!?
・・・・・・・・・いきなり親父ーズが登場して、
「勝ったな」 「あぁ」で、あっさり確定。

昇格はせず単発。
時短消化したらやめようかなぁ・・・
などと、考えているとシャイニングアスカ「あんたぁ、ばかぁ?」が炸裂。
レイ背景からまたもや親父ーズ登場。

確変ゲット!
確変中に久しぶりのエヴァ ⅰn 風呂の確変確定予告。
エヴァにてプレミアムのオンパレード_b0059167_0374871.jpg


確変確定って言葉、好き(笑)


途中暴走モードを引き、さらにそれを継続させてしまうという、いらんヒキも炸裂。
エヴァにてプレミアムのオンパレード_b0059167_0395171.jpg

確変中の暴走はマジ勘弁である。

なんだかんだで、暴走3発含め12連チャン。
寄りとアタッカー周りが厳しいので、出玉はいまいち。

だが、夜パチなら十分。
勝ち金を計算しながら、打ってるとノーマルアスカ「チャ~ンス」。

背景か群、出ろ!
出ました!とんでもないのが!
お母さん登場「大当たりよ」
エヴァにてプレミアムのオンパレード_b0059167_0443172.jpg


いやぁ、わずか1時間半の間にプレミアいっぱい出たよ。
久しぶりにS店で勝ったわ。


投3.5K  回42.7K  差+39.2K


昨日、あんなこと書いといて、いきなり今日から飲んでる俺に・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-14 23:16 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777