人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

僕は君に会う為に生まれてきたんだ・・・


業界関係者のブログは強いわ!的なランキング


ついにゴールデンウィークも明け、ホールも平常営業に戻るかな?

T店。
本日、新台入れ替え。

ついに我がホームにも「ぶっこまれ」ました。
鬼浜爆走愚連隊が新台で、撤去はポパイ。

鬼の2枚看板が揃い、少し活気が戻ってきたスロのシマ。

なんせ、吉宗以外の稼動の落ち込みが最近ひどかったからなぁ・・・・

整理券取りに並ばなかったので、当然鬼浜は打てず。
今日は気分を変え、吉宗をパスして、朝一からエヴァZF。


釘は・・・・開いてる!ゴールデンウィークに比べれば・・・・・
27個交換(3.7円)なので、30/1Kなんて台は期待してないので
20回以上回れば御の字。

1台目。
寄り悪し。思ったほど回らないので移動。

2台目。
ワープ悪し。玉が時々引っかかる。
しかし、寄りがましなので22回ほど回る。ミッションにも入ったので続行・・・・
平均で23ぐらい回ればいいな・・・なんて思ってるうちに久しぶりのミッション追加!
僕は君に会う為に生まれてきたんだ・・・_b0059167_21395464.jpg

単発絵柄で再抽選も無し。

時短中にレイ背景から弐号機リーチ。
負けるも、久しぶりの逆転パターン!

「もう二度と負けてられないのよ、この私は!」
僕は君に会う為に生まれてきたんだ・・・_b0059167_21411329.jpg


6連でとりあえず出玉を確保。
時短中に再びレイ背景。
今度は「ヤシマ作戦」で確変。エヴァだと調子いいんだよな・・・

3連で終わり。
ここから2箱呑まれるが、359回転目、背景に・・・・

カヲル登場!

「僕は君に会う為に生まれてきたんだ・・・」初めて見た!
これでほとんどプレミアムは見たかな?
写真が撮れなかったのが残念。確変ゲット!

そして今日も・・・
僕は君に会う為に生まれてきたんだ・・・_b0059167_21495625.jpg

全回転。

21000発オーバーでヤメ。


続いては、鬼武者が560でヤメてあったので、久しぶりに武者る。
記憶の糸をたどりながら打っていると・・・・・
なんか、青7が斜めに揃ってる!?

生入りだよ!

ストック全盛になってからは、久しく生入りなんてなかったから、びびった(汗)
ビッグ終了画面。
あれ?711枚じゃない?なんで???

はっ!忘れてた!JACインの時、赤7狙うの!
なんだよ、あの仕様は!どんな意味があるんだよ、あれは!

バケ・ビッグと続いたとこで、256抜け。
やっぱ、長すぎあのチャンスゾーンは・・・・・

持ちコインで高設定っぽい銭形へ。
10Gで4チェ・ベンツルパン登場!
僕は君に会う為に生まれてきたんだ・・・_b0059167_22331596.jpg


入れい!と(心の中で)叫び、ベットボタンをひっぱたく!
「いくぞぅ!」の声と共に、昨日取りきれなかったゼニガタイムに突入!

しっかり解除してビッグ!・・・が、1発で終わり。
これにて本日は終わり。


投10.5K  回97.6K  差+87.1K


ロシアの万歳は「ウラー」って言うのを今日知った。
今の俺には、エヴァウラーって感じか?

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-09 22:40 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777