人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

リオデカーニバル


絶好のチャンスは
最悪のタイミングでやってくる!的なランキング



前々から噂には出ていた、萌えスロ、リオデカーニバル。

6月に登場するらしい。

っていうか、萌えってなんすか?

いまいち、意味がよく解らんのですが?

要するに、アニメ風美少女=萌えってことですかね?
まぁ、内容がよければなんでもいいけどな。

ネットの機種って底が浅いんだよな……
ちょっと演出だけに頼りすぎ。

モグモグ風林火山はかなり面白かったけど、賞金首辺りから路線が変わってきた
ような気がする。

初代リオも悪くはないけど、演出がいまいち。

乳揺れはいいけど、それだけでは駄目。

いいとこはいってるので、とりあえず、期待しとこ。
乳揺れるように(笑)

新しい試みをやる姿勢は好きなんだけどね。


なぜか「ポケベルが鳴らなくて」を聞きながら・・・・


萌えな方も
燃えな方も

ポチッ!



by ennui777 | 2005-04-16 23:55 | ホールに行かなかった日

by ennui777