人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

新店オープン!


昔、マーフィーの法則ってのがあったね!的なランキング


今日は久しぶりの、朝4時起き。
何度、起きてもこの時間は辛い・・・・

だいぶ暖かくなってきたとはいえ、まだまだこの時間は寒いし。


そんな辛い1日をなんとか終え、2日前にオープンしたばかりの
ホールに行ってみる。
職場からは帰り道なので、優良ホールだとかなり重宝するのだが・・・・


え~っと、満席ではないんですが?(汗)
今日でまだ3日目のはずなんだが。
吉宗や北斗、鬼武者にまで空き台があるのはどうよ?

データ機器に目を向けると・・・

すっげー出てねぇ!

いやぁ、びっくりだ!
こんなに出てないグランドオープン初めて見たわ。

設置機種も有名どころだけで、個性の「こ」の字もない!


試しにCRの釘を見てみると・・・・・

長期営業する気

あるの?


っていうぐらいの釘。
開店して長い時間の経ってる、ホールの休日のような釘。

しかし、なぜか大海物語だけは、開いてた。
客は少ないけど、唯一このホールで勝負になりそうな台だった。

なにを考えてるんでしょ、ここのオーナー。
別にバカ出ししろとまでは言わんが、せめて期待して来たお客さんに
「また来るか」ぐらいのことは思わせられるような、グランドオープンにしてよ・・・


もちろん打たずに帰宅。
下手をすると、もう二度と行かないかも、このホール(笑)


眠いので、寝ます・・・zzz
皆さんは、思う存分・・・・しちゃってくらはい!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-04-15 23:54 | パチスロ・パチンコ

by ennui777