人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

セカンドインパクト!

ライブドアの主張が認められ、ニッポン放送の新株予約券の
発行が取り止めになった。

なんかねぇ、当然でしょ。
ニッポン放送はライブドアの時間外取引を「ずるい方法」と
言っていたが、ニッポン放送のやり方の方が、よっぽどずるいと思うのだが?

また、従業員一同拒否しているとか、社員はライブドアのやり方には
ついていけないと言っていると、社長は言っているが、
じゃあ、この先ライブドアの子会社になった時、そんなことを言っている
人間は全員辞職するのかといえば、そんなことはないだろう。

実際、社員もそこまで考えているかどうか怪しいもんだし。

何が言いたいかというと、新株予約券という、せこい手段を使う反面で
社員うんぬんといった、情に訴えるようなやり方をするのが
最高に気に入らない。

一方的にホリエモンを応援するわけではないが、あんな方々が経営するより
よっぽどマシじゃないかなと。

まぁ、第三者的にはいろいろあったほうが、見ていて面白いんだが(笑)


今日は勝った。
しかし、今日の勝ちは100%運である。戦略もクソもない。
それを踏まえて読んでいただきたい。


さて、今日は週一回の吉宗のイベントの日。
朝、5分程遅れていくと、もう満席。
しかも、当たってる台が何台かあるし・・・

パチの方もイベントをやっていたので、1発タイプのエヴァへ。
朝一台を、周りのいい台を探して打ち歩く。
5台目に手を出すと、1Kでステップアップ制服レイ→背景シンジのお母さん→
全回転とプレミアムのオンパレード。
セカンドインパクト!_b0059167_22535666.jpg


ここから怒涛のごとく当たる。
単発絵柄で当たっても、再抽選で確変に成り上がりまくりだ。
羽根突きの確変昇格確定演出も出るし。
セカンドインパクト!_b0059167_22573729.jpg


自己最高記録の確変11連チャンも達成!
セカンドインパクト!_b0059167_22583915.jpg


時短中の引き戻しもあり、気がつけば$箱は21箱!
セカンドインパクト!_b0059167_22594969.jpg


大当たり30回で時短を抜けたのでヤメ。
流してみると・・・・・
セカンドインパクト!_b0059167_231435.jpg


店員さんがいっぺんには出してくれなかったので、レシートは2枚。
しかも、ここ27個交換なんだよな(喜)

しかし、台的には駄目台だった。
体感できるぐらい回らない台だった。おそらく1K17回前後だと思われる。
よって、単なる運勝ち。
勝てばなんでもいいけどさ、うん。



投9K  回175K  差+166K



チャンスボタンを押す気持ちでポチッ!


by ennui777 | 2005-03-23 23:07 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777