人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

久しぶりに吉宗で4桁ハマってみる

ランキングアップの為にとりあえずクリックして!


今日は、S-1という雑誌とタイアップしたパチスロイベント。

おそらくここいらでは1番熱いイベントだと思われる。
それでもたいしたことないけど。

とりあえず吉宗。
開始58ゲームでチャンス目から追っかけ演出。
今日の殿は贈賄を許すつもりはないようで、最初っから顔を
真っ赤かにして成敗されました。

次は135ゲームで佐助を成敗。
状況からすると、高設定の可能性が大になったので、久しぶりに
ゾーン抜け後も打ってみると・・・・

4桁ハマリ!

しかも1231で純ハズレ解除。
どこまでいってたのかね~(汗)

しかし、純ハズレ解除なので益々高設定の可能性が上がる。が、

バケ単発!

ヤメ。
やってられん。移動しようとすると、隣で仲良くハマってたおじいちゃん。
お金がつきて、当たらずにヤメていかれました。

カウンターを見ると・・・・・

1560!

すいませんおじいさん。ありがたく頂きます(多謝)

わずか100ゲームほどでビッグ。
そこからは193以内で怒涛のボーナスラッシュ!

しかし1G連がこない。
天国がループする時って、1G連が引けないんだよな~。
1G連が引ける時は、天国に入らんし。

結局、姫ビッグで1回引いたのと、2パンが1回あっただけ。

0-0から8-3まで伸ばしたが、100以上でボーナスが来ることが
多くて、いまいち瞬発力に欠ける。

170でガセ高確が終了しヤメようとしていると、緑姫から盆栽揃い。
たいして期待もせずシャッターの向こうを見ると、

的が大きい!

一気にヒートアップ(笑)
これがしっかり当たる。ナイス盆栽!
当然天国なのだが、190まで引っ張られたあげくバケで天国抜け。

5000枚あるかな?と考えつつ試合終了。
流してみると、4744枚。
最後の1発がビッグだったら・・・(悔)

カウンターの所にPS2用の吉宗のゲームがあったので、
衝動買い(笑)
久しぶりに吉宗で4桁ハマってみる_b0059167_038299.jpg



今日はあのおじいさんが全て。
改めて感謝である。


投29K  回91.2K(+吉宗ゲーム)  差+62.2K


今日のポチッ!は、おじいさんのためにお願いします。


by ennui777 | 2005-03-19 00:44 | 吉宗

by ennui777