人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

3週間ぶりの勝利

なかなか上がらないランキング


勝った。
気がつけば、先月の21日以来の勝利だ。
行っていなかったというのもあるが、かなり長い間勝利から
遠ざかっていた。

そういえば、先月の収支を公表していなかった。
明日にでも書こう。
なんとかプラスだった。


朝から銀行に行ったり、なんやかんやとやっていたら
T店に着いたのは12時過ぎ。
今日はピンクの日らしい。開放機種は・・・・

吉宗  姫&ラブリーバージョン。
北斗  ユリアバージョン。
銭形  不二子バージョン。

と、ピンクが基調の台ばかり。
吉宗にはいい台が無かったので、北斗へ。

わずか4Kで・・・・
3週間ぶりの勝利_b0059167_2311924.jpg

オーラは白。
しかし幸先よく8セット。

ちょっとハマッて再び白オーラ。
ところが3セット目・・・・
3週間ぶりの勝利_b0059167_2313168.jpg
水鳥拳な方が登場。















8セット目には、剛掌波を・・・
3週間ぶりの勝利_b0059167_23163574.jpg
柔の拳でかわす!

















そして13セット目にパンチでやられる(笑)
よく考えたら、2005年初のクリキンだ!

その後もほどよく当たり、50Kほど浮いたので欲を出さずヤメ。
6ではないので未練はなし。

コインを流し、カウンターへ行こうとすると、不二子パネルに空き台が!
しかも5000枚お持ち帰り台。
カウンターは298ヤメ。
565まで回そうと着席。
434でバケツの代わりに宝箱登場。

白7で揃え、1G連を祈りながらレバーを叩くもタイプらず。
だが、3G目に枠下にバーがすっ飛んでいく!
たまらんなぁ、この瞬間。
リプ&プラムも揃わず、めでたく歌付きビッグをゲット!

181を抜けたとこで即ヤメ。

今日はイベント立ち回りで勝利。


今日から、CR大海物語がどんどん入るんだろうな・・・
海は打たないのでどうでもいいけど・・・・・
京○さん。
必殺仕事人の新基準機作りません?
俺、めちゃくちゃ打ちますよ。おねがいします(笑)


投10K  回80K  差+70K

私も必殺打ちたいって方はポチッ!
海でいいよって方もポチッ!


by ennui777 | 2005-03-14 23:31 | パチスロ北斗の拳

by ennui777