人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

酒癖の悪い女は最悪だ

眠い中アップしてる俺のブログの順位はここから確認!


今日は送別会的な飲み会第1弾。

仕事を終えて、先に始めてるメンツと合流。
とりあえず、がっつり食べる。
しかし、後から来たから金はいらないそうだ。
ラッキー♪

食っていると、前にうちでバイトしてた女の子からメール。
「飲んでるやろ」
なんで、知ってるの、おまいは?

電話してみると、こっちの会を早抜けした人が、その子達と飲んでるとのこと。
あっ、そう。そういうことね。

来て、40分ほどでお開き。
場をカラオケに移す。お約束のコースだね。
帰ろうかと思ったが、合流組なので付き合うことにする。

カラオケの途中、先ほどの別組が乱入してくる。
女4人組だが、控えめに見ても場末のスナックのママとホステスの集団。

いきなりキャバクラ状態になり、少々うんざり。
俺は、延々小娘の愚痴を聞かされるし・・・
しかも、ママ(仮称)がカラオケの店員とつまらんことで、もめだすし・・・・
この人の酒癖、最悪。

一気に場が冷める。
っていうか、俺が冷める。

後口の悪いまま、解散。
あ~、つまらんかった。


最近、稼動が少なめでスロブログではなくなってきてるが、
見捨てないでね(笑)
さあ、それではポチッ!


by ennui777 | 2005-02-27 02:40 | ホールに行かなかった日

by ennui777