人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ついに見れた!!

もうすぐ20位以内だ!そんなランキングはここから!


見れる人は初打ちで見れるものだし、見れない人はなかなか見れない。
最近のプレミアムってどうだろ?

プレミアムといえば、個人的にはやはりミリオンゴッドなわけで
インパクトも出玉も、あれに匹敵するのはスーパービンゴの
4桁ビンゴチャンスぐらいでしょ?

チャンピオンロードも熱いんだが、1撃の破壊力はあの2機種が
1番だと思っている。
4桁は引いたこと無いが・・・・

何が言いたいかと言うと、最近のスロのプレミアムってショボイ!
なかなか引けない割には、得るものが小さい!
出玉の規制とかがあるので、昔のようにはいかないだろうが、
もうちょっと付加価値があってもいいのでは?


さて、今日はついに見れました・・・

全回転!

ついに見れた!!_b0059167_23481123.jpg
CRのプレミアムは許せるんだよなぁ・・・

CRは演出が全てだと思ってるんで。
出た瞬間は、

来た!!

って感じ。
急いで携帯取り出して、パシャリ。
ついに見れた!!_b0059167_23514240.jpg


最近、パチ屋で写メるのも全然平気になってきた(爆)


今日の稼動は2時間!
最近、休みでも稼働時間少ない・・・・


投16K  回30K  差+14K


そういえば、神輿っていう台にすごい役があったような・・・
知ってる方はポチッ!
知らない貴方も、もちろんポチッ!


by ennui777 | 2005-02-21 23:55 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777