人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ミスター逆プレミアム。

もはや、かつての勢いのない攻略法対決ランキングは、ここ。


今日はバレンタイン・デーだ。
そもそも、バレンタイン・デーとは、第2次世界大戦後の日本において
その始まりのきっかけが生まれたのである。

進駐軍のドナルド・バレンタイン少佐が、「ギブ・ミー・チョコレート!」
と集まってくる子供たちに、チョコレートを分け与えていたのを見た
製菓会社の社員が閃いたものだ。

バレンタイン少佐に詳しく話を聞くと、
「バレンタイン家では、大切な人にチョコレートをあげる
習慣があるのさ!Ha Ha Ha!!」

という答えを得た社員は現在のバレンタイン・デーの原型を考えたとされる・・・・












などという話はまったくの嘘!なので

信じないように。
ほんとの話はここ。
バレンタインの由来


さて、この嘘話の元ネタを知ってる人いるかな?


またしても、寝坊をぶちかましダイ○ムに着いたのは12:30(汗)
ざっと、スロのシマを見回るが空き台によさそうなやつはなし。

イベントのエヴァで勝負。
なんのことはない、いつもと一緒だ。
10K目にまたしても、「これ、ハズレたらいかんやろ?」なリーチがハズレる。

内容は・・・
「パターン青!使徒です!」からラミエル予告。
リーチがかかり、レイ群!
そして、ヤシマ作戦!
もはや、もらった感いっぱいである。リーチも確変絵柄だったので
ウキウキだ。
最初は作戦失敗だが、「逆転パターンか!」と見つめると・・・

そのままハズレ!

どうしてこう逆バージョンのプレミアムを引きまくるんですかね~(涙)

その後は、まぁ順調に当たって5箱までいく。
ミスター逆プレミアム。_b0059167_17454447.jpg

ちょっと見にくいがバルディエル。

1箱呑まれたとこで終了。
夕方から用事があるので4時で退却。


投14K  回30.4K  差16.4K

確率のいいCRを打ってると、吉宗や北斗などのスロを打つのが怖くなってくる・・・
そんな、チキンな俺にポチッ!


by ennui777 | 2005-02-14 17:55 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777