ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

裏天国の威力は、こんなものではないはずだ!

人気ブログランキングへ


今日はT店でゴッド。

空き台をカニ歩いていると、
3台目で通常以上に滞在していそうな台にあたったので、
打ち続けると、雷で奇数テンパらず。

まぁ、これぐらいなら、よくあるのだが・・・・
アルテミスの矢でリプ成立せず!

もしかして?

いや、期待するな期待するな、相手は神だぞ・・・・

またしても、アルテミスの矢でリプ成立せず!

これは、もう裏天国でOKでしょ!
と息巻く間もなく、黄7成立で液晶偶数揃いから心臓演出を経てGG!

後は、早い段階で、どれだけ左ファーストのナビをどれだけ引けるか・・・
だったのですが、引けないものですね、こんな時に限って。

結局、ハズレ上乗せ1回も含め8連で終了。

元々、左ファーストの黄7って1/65ですから、
1回のGGでは、引けても1~2回。

裏天国の滞在ゲーム数の平均は500G弱ですから、
理論的には8~10回なんですね。

しかも、100%当選するわけではないので、
8連というのは、上出来なのかもしれませんが、
ヒキ次第では、10連どころか20連もいけそうな状況ですよね。

ましてや、裏天国で左ファースト黄7からの当選の場合のループ率は、
1/2の確率で10%以上が選ばれることを考えると、
8連ってのは少ない・・・とがっかりしていると赤7降臨!

遅い!
後、30G早く引いていればエクストラ・・・・言ってもしょうがない。

上乗せ的なものは引いてないはずだが、4連したところをみると、
ループ抽選で頑張ったようだ、マイライトハンドは。

都合12連。

300Gまで回したので、ちょっと減らしてしまったが、
2700枚弱のコインをゲット。

最後にラグーンを2Kほど回したところで、今日は終了。

パチスロ
投 15K  回 53.6K  差 +38.6K

パチンコ
投 2K  回 0K  差 –2K

トータル
投 17K  回 53.6K  差 +36.6K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-29 23:32 | ミリオンゴッド~神々の系譜~