ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

仕事って大事です(笑)

人気ブログランキングへ


今日は土曜日なので、稼働は無し。

レンタルしてきたDVDや、
HDに保存してあるドラマなどを見て過ごす。

そろそろ、仕事したくない病が発生か?(笑)

まぁ、そんなことはないのだが、
正直なところ、今年いっぱいは、
ゆっくりしていてもいいかな、という思いもある。

基本的に、しなくてもいいなら、
仕事をしたくない派だったのだが、
辞めてみると不思議なもので、
仕事をするのも悪くないと思い始めた。

生活しなきゃいけないから、仕事をするのは当たり前なのだが、
仮に宝くじ等で働かなくてもいい身分になったとしても、
仕事をしようという衝動に駆られると、
間違いなく思うということが、今なら分かる。

仕事を辞めてから、平日稼働・週末休日の生活も、
今だけのことで、今年中、遅くとも来年頭には、
仕事をするんだという意思があるからやっていられるのであって、
この生活を続けようなんて気は、これっぽっちもない。

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-26 23:02 | 日記