人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

捨てるゴッドや番長あれば、拾うラグーンあり

人気ブログランキングへ


朝、少し出遅れたので、今日は久しぶりに近場のT店。

ここなら、番長も空いてるだろうと思ったが、
考えが甘かったようで、なんと満席。

仕方なく、ゴッドに座り9Kほど、お布施をする。

通常時遅れ+中段GOD+液晶7という、
それなりに出る演出にも関わらず、毎度のごとく悶絶してしまうが、
中リールを止めた瞬間に、それなりの結果に終わってしまい、
まぁ、こんなもんだろと席を離れると、番長に空き台を2台発見!

288G・ノーボーナス。

判断のしようがないが、もう1台はボーナス後96G抜け。

こちらの方が、幾分、希望が持てるかな?と着席したところ、
待っていたのは絶望。

チャンス目も、強チェリーもそれなりに引いたが、
全く解除されず、結局。ゲーム数解除時に刻まれたカウントは987G。

天の井と書いて天井。

誰が仕込んだか知らないが、軽く殺意が湧いてしまうよ。

小役解除出来なかった我がヒキにも問題があるかもしれないが、
アンニュイの耳はロバの耳さ。

赤7単発96G抜けとあっては、続行する気力もなく撤退。

さて、どうしたものか。

昨日に引き続き、負債は結構な額になっている。

これを挽回するためには、超番長ボーナスかGOD揃いしかない!

と思うも、その2機種で作った負債なので、さすがにその気にはならず、
パチの島へ向かうと、新台でブラックラグーンが導入されていた。

今更、新台でもあるまいと思ったが、この機種は好きなので、
ちょいと一回しと打ち始めると、3.5Kで回想演出+擬似3から、
E.OリーチSPで、なんとびっくりのハイパーボーナス!
捨てるゴッドや番長あれば、拾うラグーンあり_b0059167_23101861.jpg


とりあえず、2~3連してくれればボロ負けはないなと、
後ろ向きな思案に暮れていると、
捨てるゴッドや番長あれば、拾うラグーンあり_b0059167_2315437.jpg

捨てるゴッドや番長あれば、拾うラグーンあり_b0059167_23151851.jpg

10連もしてくれて、しかも後半はハイパーに偏ったので、
15000発弱出てくれて見事に逆転勝利!

拾う神があったわ(笑)

パチスロ
投 33K  回 0K  差 -33K

パチンコ
投 3.5K  回 54.4K  差 +40.9K

トータル
投 36.5K  回 54.4K  差 +17.9K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-25 23:06 | CRブラックラグーン

by ennui777