ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

自宅待機

人気ブログランキングへ


大分に遠征の予定だったんですが・・・

深夜2時ごろ、突然「パチッ」と目が覚めました。

うつらうつらでも、ムニャムニャでもなく、
バチッと目が覚めたんですよ。

残念ながら、霊感の類は持ち合わせていませんので、
何か悪いことが!なんてことは思わなくて、体調の異変を感じました。

体の内側から襲ってくる、強烈な寒気、それに伴う嘔吐感。

発熱、それも高熱が出る兆候です。

風邪などで、ゆっくりと上がる熱ではなく、
数年前にも経験したことのある感覚でした。

インフルエンザか?とも思いましたが、激しい嘔吐感があったので、
どうやら、感染性胃腸炎ってやつみたいです・・・

前になった時も、夜中から39度を超える熱が出て辛かったのですが、
今回は、そこまでは出ませんでしたが、
それでも38度近くの発熱で、当然、今日の予定はキャンセル。

明日も、厳しいと思います・・・・

しかし、このタイミングかよ・・・・

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-07 22:30 | ホールに行かなかった日