人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

神、降臨

人気ブログランキングへ



遂に、この日が来た・・・・

5号機になって、はや・・・・何年だっけ?(笑)

とにかく、来たんですよ!


いつものごとくサクラ大戦3に座り、
82Gで白7と、最近にしては、いい感じの立ち上がりです。

次は7K追い銭の333G、
神、降臨_b0059167_1764159.jpg

逆転演出から白7。

みんな、羽が生えるんですね・・・・

しかし、このビッグの持ちコインでも次の当たりには辿り着かず、
追い銭2Kで、
神、降臨_b0059167_1781738.jpg

神、降臨_b0059167_1782756.jpg

神、降臨_b0059167_178375.jpg

神、降臨_b0059167_1784640.jpg

神、降臨_b0059167_1785785.jpg

下から舐め上げプレミアム(笑)で、単発ART。
更に3K追加で、中段チェリーから白7。

結局、今日、引いたボーナスは全て白7と、
ここ数回のバケラッシュからは解放されたものの、
毎回、追加投資がいるという最悪な展開から、
最後まで抜けれず、20Kの敗北。

これで、対サクラ大戦3は4連敗。

さて、どうすっかなと向かったのはゴッド。

別に、何かあったわけではなく、
なんとなく座ったんですが、4Kで・・・・
神、降臨_b0059167_17154138.jpg

ゼウス!

そして!
神、降臨_b0059167_1737427.jpg

神、降臨_b0059167_1737236.jpg

フリーズ来たぁぁ!

新生ゴッドでは、初のGOD揃い。

これで、勝てる!
そう思いつつ、GG6セット目に再び・・・
神、降臨_b0059167_1741298.jpg

本日2度目の神降臨!

演出は・・・・忘れました。

確か、神の雷だったかと・・・

神、降臨_b0059167_17434772.jpg

神、降臨_b0059167_1744081.jpg

どんだけ連チャンするのでしょうかね?

神、降臨_b0059167_17445830.jpg

台がブルブルしたので押してみると、

神、降臨_b0059167_17451834.jpg

激熱だそうです。

激熱って、どういう略でしょう?

劇的に熱いだったら「劇」の字ですから、
激烈に熱い、の略かな?

神、降臨_b0059167_174658100.jpg

上乗せでした。

まだまだ続いて・・・
神、降臨_b0059167_17484069.jpg

神、降臨_b0059167_17485342.jpg

神、降臨_b0059167_1749865.jpg

EXゲーム!

脳汁出ますね、EXゲームって。
速攻で終わったんですが・・・・

もうそろそろ終わりかなぁ?と感じた、その時!
神、降臨_b0059167_17514876.jpg

マジかい!と声が出ちゃいました。

3度目の神!

神、降臨_b0059167_17521879.jpg

神、降臨_b0059167_17523088.jpg

遅ればせながら、5号機初の5000枚オーバー。

・・・・・・しかし、よく考えると、
GOD揃い3回でこの枚数は、少なくないかい?

万枚オーバーでも、全然、おかしくないはずなのだが・・・・

引き弱ってことですかいのぉ・・・

ミリオンゴッドだけなら100K勝ちなんですが、
サクラ大戦3が足を引っ張っております。

それでも、勝ち金に余裕が出たので、
ミドルのマクロスFに座ると、
5Kで1/358の壁を超えて、
神、降臨_b0059167_17574062.jpg

更に2%の薄い所を引きました。

5連ほどだったのですが、7500発弱の出玉で、
トータルで+100Kオーバーの勝ち。

勝つ時って、こんなもんですね。

パチスロ
投 24K  回 108.6K  差 +84.6K

パチンコ
投 5K  回 27.4K  差 +22.4K

トータル
投 29K  回 136K  差 +107K

稼働時間 8h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-31 23:31 | ミリオンゴッド~神々の系譜~

by ennui777