人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

謹賀が新年

人気ブログランキングへ

皆様、あけましておめでとうございます。

めでたくない人や、めでたいなんて言ってられない人も、
いらっしゃると思いますが、まぁ、元旦ぐらいはですね。

今年は、珍しく元旦から出撃しました!

と言っても、パチではなく福袋商戦。

最近の福袋は、ええもんがぎょうさん入っとるさかい、
たまには、こうてみいひんか?

とお誘いがあったので、行ってみることに。

例年通り、夜中に初詣に行ったので、開店前から並ぶなんてことはしなくて、
普通に買いに行ったのですが、ちゃんとありつけました。

特にブランド志向というのはないのですが、
出来れば、ここのが欲しいなぁ・・・ぐらいに思っていた所のは、
パチ屋で敗北している時の神様と同じでSOLD OUT!

それでも、数的には余裕があったので、
売り場を一回りして、ここのかな?というショップのを購入。

1万円のを買ったのですが、中身は4万5千円相当。

中身も悪くなかったんで、
まぁ、こんなもんですかね?

女物は1万で10万相当とかだったらしいんで、
なんとなくショック(笑)


来年は、天神に参加しようかな?

でも、三越は1万人ぐらい来るって話だし、
並びの先頭は深夜2時・3時だってことらしいんで・・・・・

夜は、早めに帰宅して、格付けを見る。

・・・・・・Gackt、スゲーよ、おまいわ(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2012-01-01 23:26 | 今日という日

by ennui777