ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

メール停止

人気ブログランキングへ


思い切って、パチ屋からのメールを全て止めました。

8月以降、新台入替以外の情報は、
さっぱり入ってこなくなりましたからね。

元々、新台入替は避けていたので関係ないし、
今は、ネットで情報を仕入れることも出来ますから、
イベントの告知が無くなった時点で、
無用の長物と化してました。

それでも、新しい変化があるかな?と思い、2ヶ月近く継続してきましたが、
コレといった変化も無く、
どうでもいい情報を付随させて流すだけしかしていないので、停止しました。

規制があって苦しいのは分かりますが、もう一捻り欲しかったですね。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-24 23:01 | ホールに行かなかった日