人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

全回転リーチを見逃すこと。

先輩と、上司の駄目さ加減を、しみじみと語っているうちに
仕事(時間)終了。

さっさとS店へ。
前日565でやめた台が、719で放置してある。
ボーナス回数は0-0。
据え置きならバケ天井を越えているし、設定変更にしても10Kハマリで
バケ天井に到達するので、迷わず打つと6Kでビッグ。
だったのだが、この時パチンコ演出で全回転リーチ発生。
あっ!と思ったが、止まらずマイ・ライトハンド。
ベシッとベットを叩いて確定画面。
もったいねぇ~ことした~。

3ゲーム連はスルーしたが、2桁ゲームで再びビッグ。
いいぞ!収束してきたか?
3ゲーム連に今度は当たり、しかもビッグ!

さらに、181以内でもう1発ビッグ+3ゲーム連バケで、ゾーン抜け。

「チェリーを盗め!」でゼニガタイムに入るも、短縮せず。
こんなのも↓出るが・・・・
全回転リーチを見逃すこと。_b0059167_0241198.jpg

やっぱり解除しない。

薄いトコ引かなくていいよ・・・

話変わって、最近
苺大福がマイブーム。
いろんなとこのを食べてるが、やっぱり和菓子屋さんのが
旨い!
周りが薄くて、苺は大きく、白あん。
これを食べて、日本酒の冷をクイッとやると、おやつにもデザートにも良し!


投6K  回38K  差+32K

苺大福好きという方はポチッと。
嫌いという方は、ポチッとすれば好きになるかも!?


明日からは、何事もなければ、短い周期で休みラッシュ!
by ennui777 | 2005-01-11 00:32 | 主役は銭形

by ennui777