人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

4択と6択の差は、あまりに大きい

人気ブログランキングへ


朝から、迷うことなくサクラ大戦3の島へ!

最近にしては珍しく早い時間に来たので、
設置されてる3台は、朝イチ状態。

まぁ、どうせオール1なんでしょうが、一応、高確判別をかけましょうかね。

1台目は、高確の気配無し!

2台目は・・・・気配はするわ(レイ風に)
で、粘ってみるも、毛も無し。

3台目も、それっぽい挙動はあったが、状況を考えると、
そうそう、設定変更なんてないでしょうから、気のせいの可能性高し。

もし、設定変更の可能性があるとしたら、
前日のゲーム数が天井を意識し始めるレベルだった時に、
1から1への打ち直しがあるぐらいでしょう。

それでも、高確であるならチャンスなわけで、捨てるのは勿体無いですよね。

なんてことを考えてると、58Gで弱スイカから白白赤のバケ。

バケ中の押し順、マクロスの4択と違って、全然、当りません。

今回も1-4と惨敗。

追加投資1Kで、今度は強チャンス目から、またしても白白赤。

これまた1-4と話にならなかったものの、44Gで待望の赤7降臨!

右下がりスイカハズレだったのですが、
強チャンス目ではなく右下段にチェリーが止まりました。

もしかして確定目だったのかな?

このビッグ中に、7揃いもあって、やっと一息。

58G目。
SINこぼし目が中々出なかった上に、その後の突入リプも出なくて、
先にボーナスが成立(笑)

何も引いてないのに赤7だったのだが、もしかして単独?

だったら、1/2でフリーズだから・・・・無念。

もっとも、1枚役のこぼしで、
SINこぼし目が停止するって話を聞いたような気もするので、
その可能性もある、というかそうであって欲しい。

1/2に負けたとは思いたくない!

ARTは、残念無念の2連。

途中で、
4択と6択の差は、あまりに大きい_b0059167_13245037.jpg

こんなのも出ましたが、単なる弱チャンス目でした。

隊長さん、頑張って!

そこからは、なんとも華のない展開。

飲まれはしないが、怒涛の連もなく、
特にチェリーの出が悪く、せっかくの高確も全く生かせない。

ボーナスだけは、高設定並みの確率で引けるが、
間を繋ぐARTが上記のような理由から引けていないので、
微増・微減を繰り返す現状維持・・・というか下皿モミモミ。

そんな展開を打破する兆しが見えたのは夕方前。

ささやかなART連とボーナスが絡んで、
やっと1500枚を超えるコインを獲得。

確か、
4択と6択の差は、あまりに大きい_b0059167_13253262.jpg

黄色1機は、ボーナス確定でしたよね?

4択と6択の差は、あまりに大きい_b0059167_13254881.jpg

隊長、目が、目が・・・・
4択と6択の差は、あまりに大きい_b0059167_13255964.jpg

だいたい1%ってのは熱いはず!
キリン柄だし。


と、いい感じで、2000枚まで出たらヤメようと思った途端、
お約束の失速。

ハマリを抜けて、白7+ART2連と来たものの、コインを減らしてしまい、
1160枚で終了。

2台目を引っ張り過ぎて、投資がかさんでしまったのでショボ勝ち。

なんとなく甘沖縄2を1Kだけ打つも、リーチもかからず。

まぁ、勝ったので良し!

勝てば官軍です(笑)


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3013G

赤7ビッグ      5回 1/603
白7ビッグ      5回 1/603

ビッグ合算     10回 1/301

赤REGボーナス   0回 1/---
白REGボーナス   5回 1/603

REG合算      5回 1/603

ボーナス合算    15回 1/201

光武モード     12回 1/251
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---


ボーナス+ART合算 27回 1/112

ART中ハズレ  552G-8回 1/69

弱スイカ    31回 1/97
強スイカ     9回 1/335

スイカ合算   40回 1/75

弱チェリー   22回 1/137
強チェリー    2回 1/1506
中段チェリー   1回 1/3013

チェリー合算  25回 1/121

弱チャンス目  13回 1/232
強チャンス目  16回 1/188

レア小役合算  94回 1/32

ビッグ中中段ベル 305G  2回 1/153


パチスロ
投 15K  回 23.2K  差 +8.2K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 16K  回 23.2K  差 +7.2K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-08 23:21 | サクラ大戦3

by ennui777