ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

荒波マシンを否定するとは、年を取ったものだ(笑)

人気ブログランキングへ


ミリオンゴッド導入から早1ヶ月。

相変わらず、稼働率高いですね。

誰にとって予想外かは知りませんが、
ホールにとっては嬉しい誤算でしょう。

しかし、何が皆をあそこまで突き動かすのでしょうか?

単に出玉面だけで、あの稼働を確保出来るのなら、
演出や制御に拘る意味が無くなりますよね。

最終的に、打ち手が望むのはギャンブルマシン、
ということなのでしょうか?

それでは、この業界の先はないような気がします・・・

ゴッドを否定するつもりは毛頭ありません。

打ち込みが足りなのでハッキリとは言えませんが、
おそらく楽しいのでしょう、演出もよく出来ているのでしょう。

それでも、なんだか「パチスロ」では無いような気がするんですよ、
初代も含めてミリオンゴッドってやつは。

大負けの状態から、一発逆転を狙うマシン、そんな位置付けなんですよ。

こんな考え方は古いのかな?

もっとも、初代にお世話になった人間が何を言っても説得力がないですね(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-07 23:02 | ホールに行かなかった日