人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

記憶は、ぼんやりしているが、負けたのは事実のようだ

人気ブログランキングへ


打ちに行って、負けたようなんですが、
どうも、記憶がありません。

記憶がないってことではないんですが、ぼんやりとしか思い出せません(笑)

朝からサクラ大戦3を打って、600枚弱流したのは覚えています。

特に、見せ場的なものはなかったので、
写真も撮ってないということは覚えていますが、
なぜ、その台を捨てたのかは覚えてません(笑)

その後の展開でハッキリ覚えているのは、コレ。
記憶は、ぼんやりしているが、負けたのは事実のようだ_b0059167_10494796.jpg

初めて5号機ゴッドで当りを引きました!

空き台に座って、なんとなく回してみると、
液晶がドガーン!とかピキーン!とかボカーンと騒がしくなってきて、
1Kで555!

結局、初当りを2回引きましたが、いずれも連チャンすることなく、
Gゾーンはスルー。

う~ん、つまんね(笑)

これから先、打つことがあるかもしれませんが、
今はまだ、サクラの方が面白く感じますね。

問題は、この後。


何か、パチンコを10K分打ってるみたいなんですが、
全く、思い出せません(笑)

携帯のメモにも入ってませんし・・・

もう、分からん!と思っていましたが、もしかして?と手帳を開いてみると、
メモ紙がハラリと落ちてきまして、そこに殴り書きで詳細が記されておりました。

え~っと、それによりますと・・・・

甘慶次を0.5K・甘アグネスを1K・甘沖縄2を1K
甘地中海を7.5Kと打ってるみたいです。

なんか、海ばっかりですな。

それにくわえて、エヴァ翼も8Kほど打っていた模様(笑)

これだけ打って、流したのはサクラのみで、敗北ですわ。


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 1725G

赤7ビッグ      1回 1/1725
白7ビッグ      5回 1/345

ビッグ合算      6回 1/288

赤REGボーナス   0回 1/---
白REGボーナス   1回 1/1725

REG合算      1回 1/1725

ボーナス合算     7回 1/246

光武モード      6回 1/288
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---


ボーナス+ART合算 13回 1/133

ART中ハズレ 377G-11回 1/34

弱スイカ    15回 1/115
強スイカ    10回 1/173

スイカ合算   25回 1/69

弱チェリー   13回 1/133
強チェリー    5回 1/345
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  18回 1/96

弱チャンス目   6回 1/288
強チャンス目   5回 1/345

レア小役合算  54回 1/32

ビッグ中中段ベル 129G  1回 1/129



パチスロ
投 18K  回 11.6K  差 -6.4K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 28K  回 11.6K  差 -16.4K

稼働時間 7h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-05 23:45 | サクラ大戦3

by ennui777