ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

薄着もいい、水着もいい、でも冬がいい

人気ブログランキングへ


さてさて、毎年恒例の・・・・今日は立秋です(笑)

暦の上では、大好きな「秋」に突入ですが、
残念ながら外の気温は、人間の作った暦など、
あざ笑うかのような灼熱さを人に向けております。

正直、夏が好き!なんて言う人の気が知れないのですが、
冬のほうがいい!という、私の気が知れない人も多いのでしょうから、
口に出しては言いませんが、文字にはしてみます。

早く、夏よ終われ!

夏で歓迎できるのは、薄着と水着の女性だけでして・・・・
って、こんなこと言うと怒られますね。

まぁ、とにかく暑いです・・・

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-08 23:56 | ホールに行かなかった日