ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

神が舞い降りる日が近づいている・・・

人気ブログランキングへ


世の中は9月の半ばにさしかかろうとしていますが、
このブログは、いまだに8月の頭(笑)

メモ書を手直しして順にアップしてますので、
もう少し過去の話に、お付き合いをば、お願いします。

そんな台は、もう導入されてるよ!的な突っ込みは無しで(笑)

ということで、早速、突っ込まれそうな8月頭の話を。

           幕
チャンカ チャンカ チャンカ チャンカ チャンカ♪

いよいよ、神が来週から導入されます。

ユーザーの期待とは裏腹に、ホール側は冷静なようです。

なんでも、展示会で打った感じが今ひとつだったとか。

出玉感は申し分ないが、通常時が退屈なようで、
それに打ち手が耐えられるかどうか?ということらしいです。

回りも悪いらしく、いろんな意味で前作に近づけようとしてるみたいですが、
それが、今の5号機ユーザーに受け入れられるかどうか?

しかし、前作に近づけたかったら、
GOD揃いは5000枚で・・・・って無理ですな(笑)

以前は、爆裂機にジャブジャブお金を突っ込んでたんですが、
最近は、どうも尻込みしちゃって。

さて、どうなることやら・・・


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-03 23:08 | ホールに行かなかった日