ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

全てが、大地震の影響と思えてしまう・・・

人気ブログランキングへ


梅雨明けして、しばらくは暑さが続きましたが、
台風の通過したあたりから、
少し、暑さが和らいだような気がします。

まぁ、暑いことに変わりはないんですが(笑)

前にも書きましたが、
今年は、秋風が早いとの予報らしく、、
去年のような猛暑にはならないようで、
一安心といったところでしょうか。

それにしても、震災の印象は強烈で、
台風が早くから来ていることや、
豪雨災害、早めの秋の到来、全てが大地震の影響に思えてしまいます。

無論、そんなことは無いのでしょうけど‥‥‥‥

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-23 23:17 | ホールに行かなかった日