ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

生誕祭

人気ブログランキングへ


今日は、なんと私めの生誕記念日!

‥‥‥まぁ、俗に言う誕生日てやつです。

某落語家のように、
若干の余裕のあるカバンを職場に持ち込もうかと思ったりもしたのですが、
帰りも余裕があると虚しくなるのでやめました(笑)

前宣伝が効いたのか、多くのスタッフから祝福の御言葉を頂戴しましたが、
残念ながら、言葉ではお腹は膨れないのであります、
などと、照れ隠しに罰当たりな事を言ってる内に誕生日は終了。


しかし、誕生日の前後が休みとか、どんな嫌がらせなんでしょう?(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-13 23:19 | 今日という日