ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

小さい車は似合わないそうです

人気ブログランキングへ


ずいぶんと更新が滞ってましたが、
昨日から、ぼちぼち再開してます。

なんせ、時間ありません。

携帯や手帳に、要点はメモしているのですが、
家に帰ると、まとめるのがダルくて(笑)

ということで、まだ7月上旬です。


車検から一夜。

代車の軽は、キビキビした走りで、
あれはあれで楽しかったのだが、やはり自分の車がいいですな。

最初に、軽を借りた時に、友人が
「小さい車は似合わんな、お前」
と言っていたのですが、職場の人間からも似たようなことを言われました。


・・・・・そんなん、勝手なイメージやろが!
と言いたいですが、自分の事は他人の方が分かることもありますから、
案外、そうなのかも?(笑)

まぁ、どうでもええか。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-08 23:25 | ホールに行かなかった日