ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

食欲が・・・・・ありすぎる!

人気ブログランキングへ


例年通り、全く食欲が落ちません(笑)

夏なんで、暑さにより、いつもより疲れるのは疲れるのですが、
夏バテになったりはしないです。

何なんでしょうね?

この無駄な元気は?(笑)

普通に、朝昼晩と美味しく食べれちゃいます。

朝昼晩と丼ものでもOK!

‥‥‥‥‥だから、太るんですよね。

元気と書きましたが、ちょっと語弊がありますね。

バテないってことです。


さて、明日は車検上がりの車を取りに、またまたドライブです。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-06 23:54 | ホールに行かなかった日