ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

自分は自分のことをよく分かっていないのか、それとも他人が誤解しているのか?

人気ブログランキングへ


常連さんや、親しいメーカーさんからよく言われるのが、
「そのうち、自分で商売するんでしょ?」

何を根拠に、そう思ってるのかは不明ですが、そんな風に見えるそうです。

本人は、そんなつもりは全く無いのですがねぇ(笑)

基本的にグータラ男なんで、自分で商売始めたりしたら、
「今日はキツいから休み!」とか、
「寝坊したから休み!」という風になる可能性大です(笑)

才能があるのかどうかは不明ですが、
才能よりもはるかに重要な「やる気」が欠乏しているので、
自営業なんて無理でしょ。

そういえば、学生時代にバイトをしていた、
個人経営の蕎麦屋さんからも、やってみないかと、
お誘いを受けたことがありました。

あの頃から、商売をしそうな感じがあったのかな?

摩訶不思議。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-04 23:38 | ホールに行かなかった日