ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

車検に出してきました

人気ブログランキングへ


車検に出すために、友人宅へ。

と言っても、隣県まで行くんですがね(笑)

久しぶりの青空の下、気持ちも軽く3時間程のドライブ。

交通費とガソリン代を計算しても、
まだ、安い価格でやってくれるので、行く甲斐もあるってもんです。

何より、友人と会う時間そのものに意味があるんです。


車を渡して、2時間ほど現況を話してみると、
相変わらず危ない商売に片足を突っ込んでる模様。

アウトローが似合う奴だ(笑)


まぁ、厄介事に巻き込まれるのはしょうがないとしても、
命の危険は回避して欲しいものだ。

さて、1週間ほどは代車の軽だ。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-06-28 23:24 | ホールに行かなかった日