ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

甘デジを見直そう

人気ブログランキングへ


最近の台に興味を持てなくなってきた、
と、以前書きましたが、
それと同時に甘デジを見直してみようかと思いました。

今までの甘デジに対する姿勢は、
勝ったんだけど、もうちょっと打ちたかった時、
もしくは、
負けているときに、少しでも負債を減らしたい時の、どちらかでした。

良きにつけ、悪きにつけ二番手という意識でした。

ちょっと、見下した位置に置いていたんですね。


これを改め、朝から甘デジで勝負し、
その出玉状況次第で、持ち玉でフルスペックに移動するもよし、
負けを少なくするもよし。

まぁ、そんなに都合よくいくわけではありませんが、
確率的にも安定しそうだし、単純に演出も楽しめそうですしね。

って、これじゃあ甘デジが出た当初の売り文句だ(笑)


さて、早速、次回は甘デジを攻めてみよう!・・・・・・多分。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-06-27 23:39 | ホールに行かなかった日