ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

8個保留

人気ブログランキングへ


今後の稼働は未定と、以前書きましたが、
実はサンセイR&Dの「ああ 女神さま」に、
ちょっと期待しています。

今のパチンコの最大のストレスは、
回らないことだと個人的には考えてるので、
この台の8個保留システムは楽しみです。

体感的な話でボーダーは今までの台と変わらないと思いますが、
体感的に回るというのは、客滞率にも少なからず影響すると思います。


今回の、女神さまが、原作ファン以外にも支持され、
このシステムが他のメーカーにも波及すれば面白いのですがね‥‥‥‥

まぁ、打ってみなければ、
この8個保留がホントに良いかは分からないんですけどね(笑)

あら?

よく考えたら、通常時から8個保留って、
前にもあったような気が・・・・

何でしたっけ?

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-06-22 23:29 | ホールに行かなかった日