ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今後の稼働

人気ブログランキングへ


今月は、ほとんど稼働してません。

現時点で、わずかに2回です。

それも、連敗(笑)

体調不良とかもあったのですが、
根本的な原因は、熱意と言うかやる気です。

以前に比べて、出さなくなったホール事情なども要因の一つなのですが、
最大の要因は、最近の台がつまらないこと。

演出や出玉性能、一つ一つは面白いと感じるんですが、
トータルで見ると、引いた者勝ちな仕様が、やる気を失わせるんですよね。

パチンコも同じ。

派手な演出で間をつないでますが、
出玉数の多い当たりに偏らなければ、
ただ連チャンしただけでは、大きくは勝てません。

突確は演出の幅が広がり、
当たり確率を体感的に下げるのに一役買っているので許せるんですが、
潜伏とか小当たりなんてのは、
何の為にあるのか分かりません(ホールの為でしょうけど)。

シンプル・イズ・ベストとは言いませんが、
派手なだけで実質を伴わない台が多すぎます。

何だか、そういう台を打つことに疲れました。

ただ、タイアップコンテンツが好きだと、
楽しく打てちゃったりするんで、
いかにタイアップに頼ってるかということですよね。

と言うことで、今後の稼働は未定です。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-06-20 23:23 | ホールに行かなかった日