ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今週末も雨

人気ブログランキングへ


先週に引き続き、週末になると雨です。

自分で書いてて思ったんですが、
週末になると雨という表現はおかしいですよね。

地球の自転周期や、公転周期は、自然の成り立ちですが、
1週間というのは人間が勝手に決めた周期ですから、
週末におなじような天候になったからといって、
四季や梅雨・台風のように、
決まった時期に来るものとは根本的に違って、
たまたまなんですよね‥‥‥‥‥多分(笑)

まぁ、別に熱く語るような話ではないですね。

湿度が高くてジメジメしていて、
風邪で熱っぽくてボーっとしていて、
なんか、最悪な1日でした。


薬飲んで寝ましょ。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-06-18 23:09 | ホールに行かなかった日